節約生活

働きながら子育てするしーちゃんの節約日記

食材の使いきりとサンプル情報

お友達からもらったピーマンとおナスは、
ピーマンの肉詰めとナスのはさみ揚げにしてすべて消費しました。


使い切れてよかった~!
そして美味しかった~!

あとはサツマイモです。
今日はサツマイモの天ぷらにでもしようかな、なんて考えています。

食材を無駄にせず、食費の節約。
お料理下手な私ですが、頑張っていきたいと思います。

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村

リプトンからロイヤルミルクティーのサンプルが届きました。

アールグレイ ロイヤルミルクティー」を10万名様にプレゼント
前半:2015年9月1日~10月31日
後半:2016年1月4日~2月29日

https://s360.jp/form/31085-1022?ad=listing147&_ga=1.127741007.330421169.1445904752

クリックしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村


産休に入り、家でいるとき自分のためだけにお湯を沸かすのはもったいない!
水筒が大活躍中です。

HPの方もよろしくお願いします。
節約生活−楽しく暮らそう−