節約生活

働きながら子育てするしーちゃんの節約日記

レトルトカレーで節約!?

ここのところ旦那さんの出張が多いです。

今月のとある日、息子君の夜ご飯を手抜きして、レトルトカレーにしてみました。

息子君はカレー大好き!

チーズとカボチャを型抜きして作ったお星さまと旗を添えると、
ちょっと手抜き感がマシになったような?!

息子君は「お星さまのカレーさんだ!」と喜んでくれ、おかわりもしてくれました。

ヨカッタ。

非常時の食料の意味もあって買い置きしてあるレトルトカレー

お星さまで楽しく食べられるなら、
外食するよりうんと安上がりだし、
これもある意味節約かなぁなんて思ったりしています。

クリックしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村


旦那さんが買ってくれました。

HPの方もよろしくお願いします。
節約生活−楽しく暮らそう−