節約生活

働きながら子育てするしーちゃんの節約日記

作りおきで目指せ節約!とサンプル情報

作りおきレシピのレパートリーを増やして、
仕事復帰後の食費と時間の節約に役立てようと考えている私。

週末、少しだけ作りおきをしました。

肉団子です。
写真は冷凍後のもので、全体の一部。
たくさん作って冷凍しました。


お野菜の直売所でほうれん草を安く買えたので、
副菜を二品。


息子君が酢の物大好きなので、
忘れずに作りました。

今回初めて作ったのは、ほうれん草とあげの煮浸し。
クックパッドで見つけたのだけど、
簡単に作れてよかったです。

少しずつレパートリーを増やすぞ!

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村

サンプルが届きました。

ボディソープなどの日用品は消耗品なので、
いついただいても、1回分でも本当にありがたい!
早速使おうと思います。

応募締め切り:2015年10月12日 23:59送信分→http://www.prime-news.jp/

クリックしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村

HPの方もよろしくお願いします。
節約生活−楽しく暮らそう−