節約生活

働きながら子育てするしーちゃんの節約日記

おさがりは本当に助かる!

お腹のベビーは女の子。
というわけで、息子君と同い年の女の子を持つママ友に、
サイズアウトした女の子服をたくさんいただきました。

90~100サイズのものなので、
実際に着られるようになるのは3年後くらいだけど、
将来的に絶対着るようになるし、
保育園へ通っているととにかく数が必要になるので、
とってもとってもありがたい!

「下着とかもあるけど、気にしない?」
と聞いてくれたりしたのだけれど、

ええ、全然気にしません!
いただけるのなら是非!

という感じ。(心の中)

あまりガツガツしないように心がけながら、
丁寧にお礼を言って、ありがたくいただきました。

お下がりって本当にありがたいです。
大切に着て、将来うちも誰かにお下がりとして譲るか、
フリマに出せたらなぁと思ったりしています。

クリックしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村

HPの方もよろしくお願いします。
節約生活−楽しく暮らそう−