節約生活

働きながら子育てするしーちゃんの節約日記

いっぱいいっぱいの生活なので…

用事で通勤定期の範囲外の町へ行ったので、
金券ショップで切符を購入。
60円の節約になりました。

大阪市内の金券ショップではなく、
地元の金券ショップで買ったせいか、
20円安かったです。

いつも地元の金券ショップで買えたらいいんだけど、
わざわざ買いに行かないといけない立地なので、
手間や時間を考えると、
20円のためにそこまではできない、
というのが今の生活。

20分あったら家のアレコレがいっぱいできるなぁとか思ったりして。

いっぱいいっぱいの生活です。。。(^^;

通勤定期がなくなったらまた変わってくるかもしれないけれど、
生活に合わせて、かける時間と手間と、得られる節約効果のバランスを見ながら、
自分にとってちょうどいいところを見極めていきたいなと思っています。

クリックしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村


HPの方もよろしくお願いします。
節約生活−楽しく暮らそう−