節約生活

働きながら子育てするしーちゃんの節約日記

今年も始まりました!

今年も始まりました。「カルビー大収穫祭2015」。

http://www.calbee.co.jp/daishukakusai/?p=15082601

今回は北海道のじゃがいもともふもふブランケットが10万人に当たります。
カルビーさん、太っ腹!

去年、我が家はこれに数回当たり、
じゃがいもを大量にいただいたおかげで、
食費の節約になりました。

今年も同じようなプレゼントあるかな?
あったらいいな~という期待を込めて、
カルビー商品を買ったら付いてくる応募券を取っておきました。
(旦那さんがお菓子大好きで食べる我が家。
 もちろんお小遣いから買ってもらっています。)

全部で10回締め切りがあるようなので、
何回かに分けて応募しようと思っています。

ここのところ、サンプル品もちょこちょこ届いているし、
懸賞熱にまた火がつきそうな感じ。

色々で落ち込んでいた気分もちょっと上がってきたかも~。
うん、頑張ろう。

クリックしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村


15年以上使っていたフェイス用シェーバーがダメになったので購入。
何だか色々物入りです・・・。

HPの方もよろしくお願いします。
節約生活−楽しく暮らそう−