節約生活

働きながら子育てするしーちゃんの節約日記

あれもこれも最悪な1日

昨日は最悪なことが重なり、
なかなか最悪な1日でした。

改めて、心の中に秘めた決意を固くしたのでした。

それでも遊びに行った先で、
体全身を使って遊ぶ息子君の弾けるような笑顔や、
ロック系のおもちゃで組み立てしているときの息子君の真剣な面持ちを見ると、
心から「連れてきてあげてよかった」と思えました。

息子君のために母は頑張るよ~!

さて、最悪が重なった上に、それが原因で
「来週は無料レジャーを目覚します!」
と宣言したにも関わらず、
真逆の結果に。

約6千円の出費でした。

レジャー費の範囲で賄えたけど、
節約的にも最悪の1日でした。

はぁ。
体調は相変わらず悪いし、
気分は沈むばかりです。

クリックしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村


大人の塗り絵(コロリアージュ)の本。
こちらは英語版。

HPの方もよろしくお願いします。
節約生活−楽しく暮らそう−