節約生活

働きながら子育てするしーちゃんの節約日記

低気圧に左右される体調

今日は朝からなかなかの体調の悪さ。
お腹が張り気味です。
窓を開けて納得。
雨が降っていました。

今回のベビーは低気圧になかなか敏感です。
雨の日はお腹が張りやすく、
台風の日は最悪。(^^;

どうしようもないことなので、
可能な限りゆっくりするようにしています。

とはいえ、今日はお休みの日ながら、
朝から息子君の朝ご飯を作り、
金曜日に返ってきた大量のお洗濯をし、
小雨になったので外干し。
お買い物に行って、
習い事用のお弁当も作りました。

当たり前のことをしただけなのだけどかなりグッタリ。

妊娠中の体調不良と体力消耗の激しさは本当にひどいです。

でも、明日は本格的な雨の予報なので、
必要最低限の洗濯とお買い物ができてほっとしました。

雨の日にお洗濯すると衣類乾燥しないといけないし、
お買い物に行くのも車。
何かとお金がかかってしまうのだけど、
それを防ぐことができました!

明日も雨ということは、
おそらく明日の体調も悪いということ。

できることは限られているけれど、
お休みしながら、
できることを少しずつしようと思います。

クリックしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村


1つ買ってとてもよかったので、
タイマー&リモコン付きのをもうひとつ購入しました!


購入を検討中の本。

HPの方もよろしくお願いします。
節約生活−楽しく暮らそう−