節約生活

働きながら子育てするしーちゃんの節約日記

有料の室内遊具施設にできるだけ安く行く

お盆休み、息子君を連れて室内遊具施設へ。

空調の効いたお部屋で、
息子君は元気いっぱい遊んでくれ、
その笑顔に母も癒されました。

室内遊具施設はもちろん有料。

実は某ハウスメーカーにもらった、
子供最初の30分無料、
同伴の保護者入場料無料、
という券があったので、
出費は500円で済みました。

今回は通勤定期で行ける範囲内の施設を選んだので、電車代も無料。

飲み物やおやつもしっかり持参して、節約に努めました。

この夏は本当に暑くて、
公園にも連れて行ってあげられない日が続いていました。

無料の室内遊具施設がベストだけど、
たまに金券ショップなどで安くチケットを入手して、
有料の施設に連れて来てあげるのもアリかな?
なんて思いました。

クリックしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村


1つ買ってとてもよかったので、
もう1つ買おうか検討中。


購入を検討中の本。

HPの方もよろしくお願いします。
節約生活−楽しく暮らそう−