節約生活

働きながら子育てするしーちゃんの節約日記

体調不良とか言ってる場合じゃない

色々ゴタゴタあり、
まだ着地点がきちんと見つかったわけではないけれど、
とりあえず今日から通常どおりの生活に戻りました。

朝起きて準備をして、息子君は保育園へ、親は仕事へ。

実際には、生活も気持ちもまだ落ち着いていないので、
これからどうしていくか、
生活しながら考えていかないとです。

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村

今回突然の外泊で、
スマホの充電器や家の鍵以外にも色々忘れていました。

でも、「なくても他のもので代用できるな」なんてものや、
「絶対ないとダメって思ってたけど、何とかなるもんだな」
なんてものもあって、少し目からウロコでした。

今後、旅行する時など、
今回の経験が荷物の削減に役立てられるかもなーなんて思ったりしました。

・・・が、やっぱり想定外の支出がかなりあったので、
(まぁ、それでもいいと思っての行動だったのだけど)
節約にはもう少し力を入れないとです。

体調不良とか言ってる場合じゃないな。(^^;

今日もできることから頑張りたいと思います。

クリックしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村


1つ買ってとてもよかったので、
もう1つ買おうか検討中。


昨日息子君と一緒に遊びました☆


購入を検討中の本。

HPの方もよろしくお願いします。
節約生活−楽しく暮らそう−