節約生活

働きながら子育てするしーちゃんの節約日記

じゃがいもで食費の節約

友人からじゃがいもをたくさんもらいました。

食料品のいただきものは本当にありがたい!(><)

体調不良などありつつも、
7月初めに帰省した際に実家からもらった食料品も着々と消費しています。

ひと月の食費の予算は2万5千円。
このうちコープの個配で1万2,3千円使うことが多いのだけれど、
7月はもらいものの食料品のおかげで7千円台に抑えることができました。
全体の食費も5千円ダウン。やったね!

8月ももらいもののじゃがいもを上手く利用して、
できるだけ食費を節約できればと思います。

頑張るぞ〜!


クリックしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村



節電にバンバン役立てていきたいな〜。



澤井珈琲のカフェインレスコーヒー。リピート中です。


HPの方もよろしくお願いします。
節約生活−楽しく暮らそう−