節約生活

働きながら子育てするしーちゃんの節約日記

散髪代

ここ数日、晴れのお天気が続いて嬉しく思っています。
ここぞとばかりにシーツなどの大物洗濯をどっさり。
やっぱり日に当てて乾かしたお洗濯物は気持ちいいなと感じます。
暑い日が続いていますが、今日も頑張るぞ〜!

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村

普段、旦那さんのカット代は3ヶ月で3000円。
そんなものかな、と思っています。

その旦那さん、実家滞在中にカットに行ってきたようです。
お値段まさかの5000円!

「そろそろ切りたい」と言い出してから、
行きつけの散髪屋さんが改装中でお休みだったことが分かり、
今回実家の方で見つけた散髪屋さんに飛び込みで行ったらしいのですが・・・。

普段より2000円も高いなんて!

「まぁ、いつもより長めに伸ばして切ったから、少々高くても」
と旦那さんは言っていたけれど、私的にはショックです。

・・・まぁ、私の美容院代は旦那さんの散髪代以上なのであまり言えないのですが・・・。

過ぎたことは考えないようにして、これから節約できそうなところ、すべきところを考えて、前向きにいきたいと思います。

クリックしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村



コロリアージュ(大人の塗り絵)の本。

HPの方もよろしくお願いします。
節約生活−楽しく暮らそう−