節約生活

働きながら子育てするしーちゃんの節約日記

貧しい我が家に愛の手 その4

昨日は朝からチャーハン。
実母にもらったピーマンと、
冷蔵庫に残っていたキャベツ、人参、ベーコン、お冷ご飯で作りました。

味付けは創味シャンタンのみ。

まぜてマジックと同様、テレビで便利と聞いて買ってみたものです。

簡単にそれっぽい味になって、お料理の幅が広がり、
時短にもなるので気に入っています。

今回作ったチャーハンも、創味シャンタンのみで美味しくできました。

ちょっとべちゃっとしてしまったのは私の腕のせい。(^^;

味はよかったです!

今のところ、実家からもらった食材は着々と消費できています。
節約家計の我が家。
もらった食材を上手く生かして、食費の節約に役立てたいです。

応援していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村


まぜてマジック。


「お月さまってどんなあじ


HPの方もよろしくお願いします。
節約生活−楽しく暮らそう−