節約生活

働きながら子育てするしーちゃんの節約日記

貧しい我が家に愛の手 その2

体調不良で会社をお休みし、
できることだけをぼちぼちこなしています。

息子君のことは大好きだけど、
どんなに体調が悪くても息子君のお世話をしなければならないのは時にちょっぴり辛い。。。

病院の先生にも
「上の子のお世話が大変なのはわかるけど、お腹のベビーのことも考えてね」と言われ、
ちょっとへこんでいます。

そうは言っても代わりになってくれる人はいないので、やるしかないのです。。。

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村

実母にもらったハンバーグは、
息子君用にはハンバーグ丼にして、

大人用にはお庭のしそを刻んでのせ、ポン酢をかけていただきました。

実母のおかげでひもじい思いをしなくて済みました!

貧乏暇なし。
貧しいのに暇もない我が家に愛の手。
本当にありがたいです。

更新の励みになります。応援していただけると嬉しいです。

お世話になっています。


HPの方もよろしくお願いします。
節約生活−楽しく暮らそう−