節約生活

働きながら子育てするしーちゃんの節約日記

節約家計の我が家には絶対無理

先週は木曜日に会社をお休みして雑事を色々と片付けたのだけど、
少し頑張りすぎてしまったようです。

あれもこれもと思って、色々やりすぎるとダメですね。(^^;
疲れを取るどころか、疲れ過ぎてしまい、
金曜日は何とか出社したものの、
土曜日は休みで気が抜けたのもあって、ほぼ寝たきりでした。

日曜日には大分回復。
予定していた家族でのお出かけも実行できました。

体調管理は本当に難しいなと思います。
もうアラフォーなのに、未だに頑張りすぎて体調を崩すことが多いです。
ふぅ。

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村

枚方パークの入園チケット(プール付き)が当たりました!

家族で遊びに行こうと思うと、
大人2人+子供1人(入園+プール)で6500円もします!

節約家計の我が家には絶対無理・・・。(涙)

でも、チケットが当たったので、
息子君の分だけで済みます。

本当にありがたい!

そんなわけで、地域限定のフリーペーパーなどは、
遊園地や子供向け施設の入場券を狙って応募することが多いです。

今回いただいたチケットは有効期限があるので、
「あっ、期限が切れてた!」なんてことがないよう、
忘れないように使いたいと思います!

クリックしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村



コロリアージュ(大人の塗り絵)の本。

HPの方もよろしくお願いします。
節約生活−楽しく暮らそう−