節約生活

働きながら子育てするしーちゃんの節約日記

ダウン。。。

昨日からかなりしんどくて、
今朝は起きたらお腹が張りまくり。
どこが悪いというのではないけれど、
相当疲れがたまっている感じでした。

が、梅雨時期の数少ない晴れの日。
金曜日に保育園から返ってきた息子君の大量の洗濯物と、
たまっていた旦那さんの洗濯物をしました。

本当は2回洗濯機を回して、
シーツなんかの大物もしたかったけど、
さすがにそこまでの気力も体力はなく。

旦那さんに息子君のお世話をお願いして、
ほとんど一日ベッドの中で過ごしました。

そうそう、浴室乾燥機はいつもと同じ干し方にしたらキレイに乾きました。
故障じゃなくてよかった!
故障だったたいくらかかるんだろう?
と不安に思っていたので、
ほっとひと安心です。

応援していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村



7wayで使えるバッグ。
私はリュック型で使っています。
両手が使えるので息子君の抱っこ攻撃に対応可。


「お月さまってどんなあじ


HPの方もよろしくお願いします。
節約生活−楽しく暮らそう−