節約生活

働きながら子育てするしーちゃんの節約日記

クオカードのその後

今日の天気予報は午前中の降水確率50%。
カーテンを開けると曇りだったので、お洗濯することにしました。

・・・が、干す頃には大雨に。

泣く泣く浴室乾燥してきました。(涙)

明日は晴れるかな。
ぱ〜っとお洗濯を外に干したいなぁ。

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村

先月、迷いに迷ってクオカード2千円分を購入しました。

買うに至るまでも、かなり悩んでから購入したので、
買ったからといって、パ〜っとお買い物するということはありませんでした。

現在の残高は210円。

5体調的にお弁当を作れなかった5月に使用が集中したと思います。
6月はお弁当を作れる日も増えてきたので、
使用回数も金額も少なかったです。

さて、次またカードを買うかどうか悩み中。
お弁当を作れる日も増えてきたしなぁ。
千円分だけ金券ショップで購入しようかな。

買うのがクセになって、
気がついたらパ〜っとお買い物、とならないようにしなくては。

クリックしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村



雨が降るか降らないか、微妙なお天気の日に便利!


HPの方もよろしくお願いします。
節約生活−楽しく暮らそう−