節約生活

働きながら子育てするしーちゃんの節約日記

無印良品週間中に買ったもの

今日、私の住む地域の降水確率30%〜40%。
空を見上げると見事な曇天。

とはいえ、やはり浴室乾燥機を使いたくなくて、
今日は雨よけカバーを利用し、
息子君と私の洗濯物だけしてきました。

旦那さんの洗濯物は生地が厚いものや、
大きさのせいか乾きにくいものが多いのと、
下着などはまだ在庫があって大丈夫そうなので後回し。

さて、今日は雨が降るかなぁ。どうかなぁ。

気温も湿度も上がって、汗かきの息子君。
保育園から帰ってくるお着替えの数も毎日多くなってきました。
これからしばらくは天気予報をにらめっこしながらのお洗濯計画になりそうです。

が、ここのところ、予想しにくいお天気なのか、
翌日の天気予報はおろか、朝と夜で予報がゴロっと変わっていたりして、
私も天気予報に翻弄されまくっているのだけれど。(^^;

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村

22日(月)まで無印良品期間中(メンバーは10%オフ)ということで、
我が家お気に入りのカレーを3袋買いました。
最近かなり利用率が高いかも?
10%オフで買っているとはいえ、節約になってない?!

買う予定だった収納グッズは、訪問した店舗では取り扱いがなく、
取り寄せか、他のお店で買うしかないとのことでした。
ガックリ。

取り寄せでも、10%オフで購入できるということでしたが、
実物を見てから買いたい気持ちもあり、今ちょっと悩み中。

週末に大型店舗に買いに行くことになるかもしれません。
もうちょっと悩んでみようと思います。

クリックしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村



雨が降るか降らないか、微妙なお天気の日に便利!


HPの方もよろしくお願いします。
節約生活−楽しく暮らそう−