節約生活

働きながら子育てするしーちゃんの節約日記

浴室乾燥機がおかしい?

昨日は浴室乾燥機を使ったのだけれど、
いつもと干し方が違ったせいか、
乾いていない部分などがあり、
1時間ほど追加で稼動させました。

それでも乾いていない箇所が・・・。(涙)

本当に干し方だけの問題なのか、
現時点では何とも言えないけれど、
とりあえず次回は以前と同じ干し方をして様子を見てみたいと思います。

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村

今日はいいお天気!

何かの記事で、梅雨でも統計的には3日に1日は晴れ、
と書いてあった気がします。

このお天気を逃してはなるものかと、
昨日お洗濯したばかりではあったけれど、
今日もお洗濯をしました。

ちょうど昨日は息子君が保育園で盛大にお漏らしをしたらしく、
お着替えも大量に戻ってきていたのでちょうどよかった!

古い考え方かもしれないのだけれど、
お日様の元に洗濯物を干せると何だか気持ちいいです。

明日からはまた雨になるようなので、
少なくとも自分の洗濯物はできるだけ出さないようにしたいなぁと思っています。


クリックしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村


今年もこれからの季節、活躍してくれそうな気配。

HPの方もよろしくお願いします。
節約生活−楽しく暮らそう−