節約生活

働きながら子育てするしーちゃんの節約日記

胃腸風邪で嘔吐

息子君の胃腸風邪がうつったらしく、
夫婦揃って昨日の夜から嘔吐。

旦那さんが頑張って息子君の夜ご飯とお風呂をしてくれたけど、
私はそれどころではなく、ひたすら吐いて、寝て、水分補給して、を繰り返しました。

今朝はフラフラする体にムチ打って、息子君に朝ご飯と保育園の用意。
旦那さんはまだ辛そうな体を引きずって仕事へ行きました。

私は再び吐いて、寝て、水分とっての繰り返し。

夕方のお迎えまでに少し回復してるといいのだけど、
回復してなくても行かなくては。

こんなとき、頼れる場所があったらいいのになあと思います。
言っても仕方ないんだけど。

唯一の救いは、病気になったときに備えて、
少し手抜きできる食材が買い置きしてあること。

今日はもう少し寝て、夕方から気合いで頑張らんと。


応援していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村



7wayで使えるバッグ。
私はリュック型で使っています。
両手が使えるので息子君の抱っこ攻撃に対応可。


「お月さまってどんなあじ


HPの方もよろしくお願いします。
節約生活−楽しく暮らそう−