節約生活

働きながら子育てするしーちゃんの節約日記

福利厚生制度の活用

風疹の抗体値が低いということで、
「5月いっぱい人ごみ禁止」を言い渡されている私。

旦那さんが息子君を連れて、
科学博物館へお出かけしてくれました。

私はその間に家事をあれこれ片付け。
ひと段落ついたところで、
会社の福利厚生でもらえる、
マタニティお祝い制度に申し込みました。

ちょっとした妊婦さん用のサンプルや、
ベビーの下着などがもらえるという嬉しい制度。

実際に送られてくるのは来月くらいかなぁ。

まだまだベビーが生まれてくるまで時間があるけれど、
それまで時間を見つけて、少しずつベビー用品のサンプルをゲットしておきたいな〜。

普通の懸賞も頑張りたいところだけど、
ベビー関係は期間限定なので、
こちら優先でと思っています。

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村

わが息子君の大好物、牛乳寒天。
妹の息子君には不評でした。(^^;

HPの方もよろしくお願いします。
節約生活−楽しく暮らそう−