節約生活

働きながら子育てするしーちゃんの節約日記

帰省のお土産

化粧品のサンプルが届きました。

体調の悪化に伴い、
懸賞やサンプルへの応募頻度は減っているものの、
応募ゼロ、というわけではなく、細々と続けています。

こうしてサンプルが届くとやっぱりうれしい♪

当初目的にしていた「1週間に1個当選」は夢のまた夢ですが、
そんな「届いた〜!うれしい♪」が少しでも増えるように、
合間を見つけて、細々とでもよいので続けていこうと思っています。


更新の励みになります。応援していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村

楽しく、大いにリフレッシュした帰省はあっという間に終わりました。
旦那さんへのお土産は、淡路島の玉ねぎカレーにしました。

息子君と一緒に選びました。

楽天市場でも購入できます。

旦那さんは大いに喜んでくれました。

お世話になっている同僚へのお土産はコチラにしました。

あまりお土産にもお金をかけられない節約家計の我が家だけど、
ささやかなお土産ながら、旦那さんにも同僚にも喜んでもらえてよかったです。

今回のお土産もそうですが、
何かを購入の際は可能な限り楽天カードを使って支払いポイントを貯めています。
そして貯まったポイントを使って楽天市場でお買い物。
楽天市場でお買い物をするときは、
ほぼほぼポイントの範囲内のみなので、
あまりいい会員ではないかもしれませんが(汗)、
これも節約家計な我が家の節約技の1つです。


更新の励みになります。応援していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村

今、楽天カードに入会すると8000ポイントもらえるそうです。(期間限定)
私のときは5000ポイントだったな〜。うらやましい!

息子君のお気に入りおやつ☆


HPの方もよろしくお願いします。
節約生活−楽しく暮らそう−