節約生活

働きながら子育てするしーちゃんの節約日記

リサイクルショップでお買い物

帰省中は、リサイクルショップも行きました。
実家から自転車で行ける距離に2軒もあるんです!

今回は1軒しか行けなかったけれど、
息子君の夏用のパンツ(保育園用)を2枚買うことができました。


(左端に写っているのはお昼寝中の息子君の手です。)

汗かきの息子君。
保育園の先生がマメにお着替えさせてくれるので、
ズボンもTシャツもたくさん必要です。

Tシャツもズボンも、去年着ていたもので着られないものもあるので、
少しずつ買い足していこうと思っています。

このGWに、自宅近くのリサイクルショップでも、
Tシャツを2枚買いました。

ちょうどセールをしていたので2枚で350円。
よいお買い物ができたとニンマリ。

子供の成長は本当に早いです。
嬉しい反面、お財布が苦しいこともありますが、
リサイクルショップやフリマを上手く利用して、
何とか乗り切っていきたいと思っています。


更新の励みになります。応援していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村


お土産でもらったもの。
ご飯に混ぜるだけで簡単!
うなぎの身が入っていておいしかったです。


息子君のお気に入りおやつ☆


HPの方もよろしくお願いします。
節約生活−楽しく暮らそう−