節約生活

働きながら子育てするしーちゃんの節約日記

気が抜けてしまいました。

今日は息子君の習い事用のお弁当を作って、洗濯をした以外はほぼ寝たきりでした。

お休みだったので張っていた気が抜けてしまったらしい。f(^^;

1日息子君の面倒を見てくれた旦那さん、
体調の悪い私を気遣って、
お気に入りのタオルをかけてくれた息子君。
我が家のチーム男子に感謝です。

今日本当は月に一度のセミナーの日。
5000円と貴重な機会が無駄になってしまったけど、
悔やんでも仕方ない。

明日はもう少し元気になれるといいなあ。


応援していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村



7wayで使えるバッグ。
私はリュック型で使っています。
両手が使えるので息子君の抱っこ攻撃に対応可。


「お月さまってどんなあじ
昨日息子君と読んだ絵本。


HPの方もよろしくお願いします。
節約生活−楽しく暮らそう−