節約生活

働きながら子育てするしーちゃんの節約日記

使い切り大作戦・再び

旦那さんが人参と玉ねぎをもらってきてくれました。

ちょうど買ったばかりだったので、
我が家に大量の人参と玉ねぎが。。。
もらってくると分かっていたら買わなかったのだけれど、
そうは上手くいかないのがもらいもの。

いただけるのはありがたいことなので、
またレシピを検索して、
これから今年2度目の「使い切り大作戦」頑張りたいと思います。

無駄にしないように、頑張るぞ〜!


更新の励みになります。応援していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村



ママ友オススメのリュック。



産後、カルシウム不足を感じて摂っています。


HPの方もよろしくお願いします。
節約生活−楽しく暮らそう−