節約生活

働きながら子育てするしーちゃんの節約日記

前向いて頑張って行こう。

今日は午後半休。
電車に乗って行き、
用事を一つ済ませました。

電車の切符はもちろん金券ショップで購入。
今日は時差切符を2枚買って、
40円の節約になりました。

地味だけど、着実に節約できるので、
金券ショップを利用する節約は好きです。


にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村


ここのところ、仕事に育児に色々悩む日々。
幸い体調は激しく崩していないけれど、
じんわり体がだるい日が続いていて、
どうしたものか、という感じです。

少し、何かを見失っているような気がして、
漠然と不安だったり。

まま、そんな日もあるかな。

今日も明日も毎日やること満載。
落ち込んでいる暇などないのです。

前向いて頑張って行こう!


応援していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村


7wayで使えるバッグ。
私はリュック型で使っています。
両手が使えるので息子君の抱っこ攻撃に対応可。


「お月さまってどんなあじ
昨日息子君と読んだ絵本。


HPの方もよろしくお願いします。
節約生活−楽しく暮らそう−