節約生活

働きながら子育てするしーちゃんの節約日記

今日こそお弁当

息子君もあまり体調がよくなさそうだったので、
親子2人でなんと19時に就寝。

私はさすがにすぐには眠れなかったけれど、
息子君は19時半には眠りについていました。

特に何か症状があるわけではないし、
睡眠時間もいつもどおり取れていたはずだけれど、
何となく疲れがたまったりしていたのかな。

ご飯を食べてお風呂に入った以外は、
ほぼ何もできずに終わってしまったけれど、
今朝、寝すぎで目が腫れつつも、
元気いっぱいの息子君を見てほっとしました。

明日は土曜日。

朝は息子君と盛大にお寝坊してやろうと考え中です。


にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ
にほんブログ村


今日は保育園でお弁当が必要だったので作りました。

事前にメニューを考えていた割りに、
色々バランスが悪いなぁと反省。

スティックも息子君が好きだからって使いすぎだし。(^^;

もう少しネットなどで調べて、
キャラ弁とまではいかないまでも、
子どものお弁当について研究しなければです。


にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ
にほんブログ村


にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ
にほんブログ村



鉄分補給に摂っているサプリメント



カルシウム補給に摂っています。


7wayで使えるバッグ。
ナイロンなので軽くて強いのが魅力の1つ。
リュック型にすれば両手が空くので抱っこ攻撃にも対応可能です。

HPの方もよろしくお願いします。
節約生活−楽しく暮らそう−