節約生活

働きながら子育てするしーちゃんの節約日記

ハンドクリームの使いきり

今年2つ目の当選品が届きました!


(2)

嬉しい♪

また懸賞応募へのモチベーションがアップしました。
ぼちぼちながら頑張ります。



にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村



親子で日本語&英語をお楽しみ中。



昨日の使い切り大作戦メニューは、
じゃがいもとウィンナーの炒め物でした。

母に教えてもらった一品。
塩コショウだけのシンプルな味付けです。

息子君はまずまずの反応。
じゃがいも大好きな旦那さんには大好評でした。

簡単に作れるので、これからも時々作ろうと思います。



にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村


徳島銘菓



ハンドクリームはいつも同じ銘柄のものを使っています。
自分に合うものを見つけるまで、
色々なメーカーの商品を使っていたけれど、
今はニベアソフト一本。

べたつかず、さわやかな香りで、
しっかり潤うところが気に入っています。

会社にも1本置いて使っているのだけれど、
残りが少なくなってきたら家に持って帰ります。

そして、最後の最後まで使い切るため、
チョッキンしています。

そのまま置いておくと乾燥して固まってしまうので、
ラップと輪ゴムで蓋をして保存。

見た目、とっても怪しいというか、貧乏くさいです。
会社では絶対できないので、
家に持ち帰って使い切っている、というわけです。

見栄を張ってもしょうがないのだけれど、
家に持ち帰っての使い切りはこれからも続く予定です。



更新の励みになります。応援していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村



この商品が当たりました。