節約生活

働きながら子育てするしーちゃんの節約日記

帰省時の節約

昨日実家に到着。

妹の息子君と我が家の息子君。
賑やかで楽しい時間を過ごしています。

帰省するとそれなりにお金がかかります。
特に高速道路代!

というわけで、ほかの節約できるところはせっせと節約です。



にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村




徳島銘菓・金長まんじゅう



今回は途中1回サービスエリアで休憩。
ちょうどおやつの時間だったので、
息子君には家から持参したクッキーを2枚にしました。

クリスマス会でいただいたお菓子の1つです。

こんなクッキーでも、
サービスエリアやコンビニで買うとそれなりにお値段します。
家から持参して少しでも節約です。

息子君の飲み物は家から持参。
水筒も持ってきました。

私はパーキングで飲める無料のお茶。
ありがたや〜。


帰省中は少しだけ節約のことは忘れて、
のんびり過ごしたいと思っています。


にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村



徳島銘菓。


旦那さんからのクリスマスプレゼント。