節約生活

働きながら子育てするしーちゃんの節約日記

久しぶりにいただきました☆

海外旅行へ行っていたお友達にお土産をもらいました。

食べ物ももちろんだけど、
美容関係のグッズは嬉しい!

土日は旦那さんが息子君をお風呂に入れてくれるので、
その時にでもリフレッシュがてら使いたいと思います☆

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村
(みんなどんな節約してるんだろう?)

いつかのランチで、吉野家のチゲ鍋膳をいただきました。

割引券を持っていたので、50円引きになりました♪

吉野家の牛丼のお値段に比べると少し高いけれど、
気軽にチゲが食べられて、結構気に入っています。

先シーズンで終わりのメニューだったら寂しいなと思っていたので、
今シーズンも食べられて嬉しい☆

まだ割引券を持っているので、
また機会があれば食べに行きたいなぁ。

お肉もお野菜も食べられて、ぽかぽか温まって、
結構近所で食べられるのがありがたい☆

とはいえ、割引券を使っても580円。
節約家計には決してお安いものではないので、
食べるときはよくよく考えねばです。

更新の励みになります。
節約頑張れ〜!のクリックいただけると嬉しいです。
にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村


お土産で旦那さんが買ってきてくれました。
その名のとおり、ミルフィーユ状の生地とチョコの食感がたまらない!
お友達の評判も上々でした☆

HPの方もよろしくお願いします。
節約生活−楽しく暮らそう−