節約生活

働きながら子育てするしーちゃんの節約日記

かもメール当たってる?!

今週始まって2日。
息子君も私も、まだ少し咳が出るものの、
先週とは比べ物にならないくらい元気です。

「保育園行きたくない病」だった息子君。
気持ちの方も随分落ち着いたようで、
「もう頑張れない」と言っていたのが
行くときは「頑張るっ」と力強く宣言、
お迎えのときは「頑張ったよ」と笑顔で報告してくれるようになりました。

親バカだけど、息子君の笑顔はやっぱり力になるし、
元気をもらえます。

息子君に感謝・感謝です。


にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村
節約家さんたちはどんな節約してる?


遅ればせながら、かもメールの当選番号を確認しました。
小学校、中学校くらいまでは、
結構ちゃんと暑中見舞いを送っていた気がするけれど、
最近は自分で送ることはなくなってしまいました。

お友達から暑中見舞いをもらうこともなくなったなぁ。

そんなわけで、我が家に届くかもメールは、
大抵、お店や営業さんからの暑中見舞い。
今年は3枚でした。(^^;

がっ、3枚とはいえ、当たっているかもしれない!

というわけで、確認してみたのですが、
全部ハズレでした。残念。(^^;

当選番号は↓コチラ。
http://www.post.japanpost.jp/kamome/

次は年賀状。
楽しみだなぁ。


いつもありがとうございます。
皆様の応援のおかげで頑張れます☆
にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ

親子でお気に入り♪

HPの方もよろしくお願いします。
節約生活−楽しく暮らそう−