節約生活

働きながら子育てするしーちゃんの節約日記

洗濯干しグッズ

夏休みを取っていた後輩からお土産をもらいました。

もらってばかりで申し訳ない。。。

我が家は結局どこか遠出することはないので、
また秋に実家へ帰ったときに、
お土産を買って帰ろうと思っています。


にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村
(みんなどんな節約してるんだろう?)


昨日、極貧時代に買ったシュッシュの話を書いたのだけれど、
我が家にはまだ当時買ったものが現役で働いてくれています。

今はもうなくなってしまったお店、
ショップ99で買った洗濯干しもその1つです。

今の家に引っ越してからは、室内使用のみとなったのだけど、
それまではバリバリ屋外で使っていたせいか、
洗濯ばさみの部分のバネが突き抜けて使い物にならなくなってしまいました。
しかも立て続けに2個。。。


ダメになった洗濯ばさみを取り外したところです。


新しい洗濯ばさみを取り付けました。


ピンクの洗濯ばさみがなかったので、
違う色の洗濯ばさみを取り付けたのだけれど、
それが水色と白と2色なのは、
完全に私の適当な性格を反映しています。(^^;

まま、全く気にならないと言ったら嘘になるけれど、
使えればいいや、くらいに思っています。

購入してから十数年。
土台部分はまだまだ大丈夫そうなので、
これからも活躍してもらおうと思っています!


更新の励みになります。
節約頑張れ〜!のクリックいただけると嬉しいです。
にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村

購入検討中。

HPの方もよろしくお願いします。
節約生活−楽しく暮らそう−