節約生活

働きながら子育てするしーちゃんの節約日記

台風

昨日、化粧品のサンプルが届きました。


(17)

ここのところ、サンプルもプレゼントも全然届かない毎日だったので、
本当に嬉しい!

数は多くないけれど、懸賞応募もぼつぼつ続けています。
当選は・・・だけど、応募しなければ当たらない!
と思って、地道に続けていきたいと思います。


にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村
(みんなどんな節約してるんだろう?)


台風が近づいていますね。
気になるのはお洗濯のこと。

金曜日なので、今日はたくさん洗濯物を持ち帰ってきます。
土日が雨だと、確実に浴室乾燥機を使わないといけないので、
光熱費の心配が・・・。(涙)

梅雨が明けたものの、ここのところ土日のお天気が微妙で、
ちょこちょこ浴室乾燥機を使っています。

夜寝るときにエアコンも使っているし、
光熱費の請求が怖いっ。

可能な限りは節約しているけれど、
そうは言っても限界が。。。

予算の見直し計画も、旦那さんとの話し合い待ちの件があり、
なんだかちょっと落ち着かない感じです。

とりあえず話題提供はしたので、
今週末、少し話せるといいなと思っています。


更新の励みになります。
節約頑張れ〜!のクリックいただけると嬉しいです。
にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村

購入検討中。

HPの方もよろしくお願いします。
節約生活−楽しく暮らそう−