節約生活

働きながら子育てするしーちゃんの節約日記

とうとうストッキングを買いました。

今日も朝から微妙なお天気。
とりあえず雨は降っていなかったのでお洗濯しました。

が、お昼からしとしと降り始めたので、
洗濯物は乾ききらず、浴室乾燥機のお世話に。

結局昨日もお世話になったので、
この土日で浴室乾燥に光熱費がかかりました。

外干しした分、少しは節約できたと思うけど。。。うぅ。

それでも、雨が降ってくれたおかげでいいこともありました。
気温が下がったので、夜、エアコンなしで眠れました。

今年は雨が降ると気温が下がる日が多いですね。
節約家計にはうれしいことです。


にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村
節約家さんたちはどんな土日を過ごしてる?


義母にもらったストッキングが次々にダメになり、
靴下タイプのストッキングの着回しも限界がきて、
とうとうストッキングを買いました。

何であんなに頑張ってたんだろう?
って思うくらい、
変なストレスから解放された気がします。
でも、工夫してた自分も嫌いじゃなかったりもして。(笑)

1足500円のストッキングだけど、
3パックで980円に安くなっていて、
その上お店全体のセールで10%オフで買えました。

全部で6足買ったけど、もう3足買ってもよかったかなぁ。

まま、今年はこの6足で乗り切るつもりなので、
これでいこうと思っています。

新品だから、次々とダメになったりすることはないはず!
(もしなったら・・・私の使い方が悪いってことですね。(^^;)

今日もできることからコツコツと。
節約頑張ります☆

いつもありがとうございます。
皆様の応援のおかげで頑張れます☆
にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ

旦那さんにも簡単においしくできる釜飯☆

HPの方もよろしくお願いします。
節約生活−楽しく暮らそう−