節約生活

働きながら子育てするしーちゃんの節約日記

ネックリフレ

今日は久しぶりに土日いいお天気!!
これを逃してなるものかと、
風邪引きの体にムチ打って朝から2回お洗濯。

シーツなどの大物が洗えてスッキリしました♪

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
(他の方の節約も参考に♪)


「自分で買ってね」と言われていたネックリフレ。
結局旦那さんが買ってくれました。

家では息子君に興味を持たれて壊されるのがオチなので、
大抵座れる、帰りの電車の中で利用しています。
少しでもリラックスした状態で効果を高めようという魂胆。笑
帰宅電車の中で一日の疲れを取りながらお迎えに向かう毎日です。

「目元エステ」のように「効く~!」という感じではないけれど、
しないよりした方が効いてるなぁという気がしています。
これからもしばらく続けてみるつもりです。

目元エステはほぼ毎日お昼休みに愛用中。

エステ」という名前ではあるけれど、
私的には目の疲れを取るためという感じが強いです。

お昼休みに使ってスッキリして、
お昼からもお仕事頑張れます。

ただ、目を閉じて使うので、そのまま寝てしまうことも。
なので、携帯電話で目覚ましをかけて使っています。

30歳を過ぎてから体の色々な部位の不調を感じることが増えたけど、
35歳を過ぎて更にその傾向が強まりました。

こうした健康器具(?)を使うことで、
少しでも不調が緩和できて元気に暮らすことができれば、
結果的に節約も頑張れて、無駄遣いってことにはならないハズ!

旦那さんに感謝しつつ、
その分、別の場所で返せるよう、
日々コツコツ節約していこうと思っています!

・・・と意気込みはあるのだけれど、
まだまだ風邪が居座っています。

お薬のおかげで随分夜は眠れるようになったけれど、
朝方、薬が切れるのか、咳いて目が覚めてしまいます。
まだ頭痛も続いているし、早く風邪を追い出さねば。

そういえば昨日も息子君は母を気遣ってくれたのでした。

「かあはんだいじょうぶ~?」と言いながら、
咳き込む私の背中をさすってくれ、
声がかすれてイマイチまだ上手く出ないのが分かっているのか、
ねんねの前の絵本も、息子君が私に読んでくれました。

でもやっぱりまだ2歳。
お母さんに甘えたい盛りです。

ご飯をたべさせてもらうのも、
服を着替えさせてもらうのも、
「かあはん!」とお母さんにおねだり。

旦那さんが「お母さんはお料理してるから、お父さんしてあげるよ」
と言っても完全拒否。
(旦那さんごめんよ。。。)

息子君のためにも、旦那さんのためにも早く治さねばっ。

いつもありがとうございます。
皆様の応援のおかげで頑張れます☆
にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ

愛用中♪

HPの方もよろしくお願いします。
節約生活−楽しく暮らそう−

しーちゃんイチ押しアンケートサイトはマクロミル
ご登録後アンケートに回答すると、あなたに30ポイントプレゼント!
マクロミルへ登録