節約生活

働きながら子育てするしーちゃんの節約日記

ユニクロが値上げするそうです。

今日から無印良品週間開始です。
店舗では開店から、ネットストアでは午前10時から始まります。
気管は6月23日まで。
期間中は無印良品メンバーは10%オフ!

私は無印のアプリを入れていて、メンバーになっています。
http://www.muji.com/jp/app/

今回買うとしたら、息子君の夏用パジャマとTシャツかな。
でも、その前にもうちょっとリサイクルショップめぐりをして、
どうしてもめぐり合えなかったらにしたいところ。

23日までまだもう少し期間があるので、
それまでにリサイクルショップに行けるよう調整してみようと思います。


にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ


ユニクロが秋冬向け新商品を値上げ、
来年以降の春夏物などでも同様の価格対応をする予定で、
値上げ幅は約5%程度・・・というニュースが出ていました。

次のシーズンのヒートテックは値上がりしてるってことなんだろうなぁ。

ユニクロを愛用している、というほどでもないけれど、
たまにお世話になっていたので、
節約家計の我が家としてはちょっとショック。

留学したときに持って行ったババシャツを未だに着ている私。
(このババシャツはヒートテックではありません。)
去年、さすがにもう捨てようかどうか迷って結局捨てなかったのだけど、
ヒートテックが値上がりするとなると、
他に「これ買いたい!」という候補もないので、
今年も捨てずに着続けることになりそうだなぁ。

お洋服も20年選手がいる私のワードローブ。
昔から流行を追わないせいか、
実は今でも評判は悪くありません。

ユニクロ値上げのニュースを節約のいいきっかけと思って、
大切に着続けることにしましょう。

できることをコツコツと。
もったいない精神で今日も節約頑張ります。

いつもありがとうございます。
皆様の応援のおかげで頑張れます☆
にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ

オススメ絵本☆

HPの方もよろしくお願いします。
節約生活−楽しく暮らそう−

しーちゃんイチ押しアンケートサイトはマクロミル
ご登録後アンケートに回答すると、あなたに30ポイントプレゼント!
マクロミルへ登録