節約生活

働きながら子育てするしーちゃんの節約日記

息子君のお洋服代の節約とダイエット

昨日は息子君の幼馴染みで名古屋へ引っ越したお友達に会いに行ってきました。
久しぶりの再会に最初は緊張気味だったけど、
そのうちなんとなーく一緒に遊んでいました。
3歳くらいになったらもうちょっとちゃんと一緒に遊べるかなぁ。

お友達は息子君より体が大きめなので、
着なくなったズボンを2着どうぞ、と言ってくれました。
(写真は後程)

90サイズなので、息子君が着られるようになるのは秋以降かな。

細身の息子君。
丈は90サイズでOKなのだけど、
エストは80サイズがベスト。

今は少し暖かくなってきたので、
80サイズのズボンを7分丈ってことにしてはいています。f(^_^;

細身なおかげでズボンを買い足さずに済んでいるので、
息子君に感謝しなくちゃだなあ。

節約に協力してくれてありがとう!

って、息子君を見習って、
しーちゃんもこれ以上太らないようにしないと。
最近タイトスカートがきつくなってきちゃったんだよなあ。f(^_^;

ホテルからひと駅分歩いて30円の節約。
ちょっとダイエットになったに違いない。(笑)


ありがとうございます。
皆様の応援が更新の励みになっています。
にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ