節約生活

働きながら子育てするしーちゃんの節約日記

帰省してきました。

あっという間に今日でGWも最終日。
2泊3日の帰省もあっという間でした。

1日目は母マリコ宅に宿泊。
息子君はマリコとじーじに甘えまくりでした。

しーちゃんはリサイクルショップへ行き、
久しぶりに自分用のスカートを2枚ゲット。
しーちゃんがお洋服を選んでいる間、
息子君が母マリコに甘えたり、
買うと決めたスカートを一生懸命レジまで運んでくれたのもよい思い出になりました。

マリコには、化粧品を買うとついてくるというヘアパックの試供品や、徳島県民の心の味「大野海苔」をもらいました。

どちらも本当にありがたい!

明日からまた育児に家事に仕事に頑張ろうと思います☆

いつもありがとうございます。
皆様の応援が更新の励みになっています。
にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ  

HPもよろしくお願いします。
「節約生活−楽しく暮らそう−」

しーちゃんイチ押しアンケートサイトはマクロミル
ご登録後アンケートに回答すると、あなたに30ポイントプレゼント!
マクロミルへ登録