節約生活

働きながら子育てするしーちゃんの節約日記

トミカ博のチケットが当たりました!

GWに行こうかなと考えていたトミカ博の前売り券、
ある育児フリーペーパーで懸賞賞品で出ていたので応募しました。
締め切りは16日だったので、1週間ほど待って、
当選してなさそうだったら前売り券を買おうと思っていたのだけれど(詳しくはコチラ)、
なんと見事当選!

 (3)

う、嬉しい〜!

トミカ博in Osaka→http://www.takaratomy.co.jp/event/eventlist2/tomica14-osk.html

有料券じゃないと入場記念品がもらえないのだけれど、
今回は息子君の好きな電車ではないので問題ナシ。

我ながらでかした〜!って感じです。
前売り券でも大人1人700円なので、1400円の節約になりました。
うひょひょ、嬉しい♪

また懸賞に応募する気力が沸いてきたぞ〜!(単純。。。)

いつもありがとうございます。
皆様の応援のおかげで頑張れます☆
にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ  

HPの方もよろしくお願いします。
節約生活−楽しく暮らそう−

飲んでます♪

しーちゃんイチ押しアンケートサイトはマクロミル
ご登録後アンケートに回答すると、あなたに30ポイントプレゼント!
マクロミルへ登録