節約生活

働きながら子育てするしーちゃんの節約日記

今月も「サンキュ」買いました。

愛読雑誌「サンキュ5月号」を購入しました。

懸賞などでもらった図書カードがもう手元になかったので、
今月は買おうかどうかかなり迷ったのだけれど、
ECナビ経由で楽天booksで購入。

ECナビのポイントと楽天のポイントをゲットしつつ、
楽天ポイントを使って購入しました。

ECナビさんとのお付き合いももう何年になるかなぁ。
息子君が生まれる前どころか、結婚前からのお付き合い。
随分長くなりました。

ECナビに関する詳しい情報は↓コチラから♪

サンキュ4月号では、節約情報はもちろん、
震災を経験された女川の主婦の皆様が
「これが本当に必要だった防災グッズ」を紹介されたページがあって、
そのリストを元に、我が家の防災グッズも見直しさせていただいています。

本当に役立つ情報満載なので、5月号も楽しみです!

いつもありがとうございます。
皆様の応援が更新の励みになっています。
にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ  

HPもよろしくお願いします。
「節約生活−楽しく暮らそう−」

楽天市場でお買い物するなら楽天カード


しーちゃんイチ押しアンケートサイトはマクロミル
ご登録後アンケートに回答すると、あなたに30ポイントプレゼント!
マクロミルへ登録