節約生活

働きながら子育てするしーちゃんの節約日記

リサイクルショップも春の装い

昨日はリサイクルショップとユニクロへ行ってきました。

写真右の下着2組入りがユニクロで定価(990円)で購入したもの。

真ん中の半袖シャツと左のユニクロのパジャマはリサイクルショップで購入しました♪
このユニクロのパジャマ、新品のようで、封も開いていませんでした。
定価は990円。
リサイクルショップ価格は400円になっていました。

あきさんに今回買ったものたちを見せると、
ユニクロの商品が2つあるのに、
「こっちがユニクロで買ったもので、こっちはリサイクルショップ」
という事態に最初はちょっと混乱していました。(笑)

もしかしたらユニクロのセールで同じ値段で買えたかも?だけど、
まま、ちょうどセールの時に行くとは限らないので、
リサイクルショップで出会えてよかったです♪

ちょうど息子君用の半袖パジャマがほしいなぁと思っていたところだったので、
本当によかった♪

昨日行ったリサイクルショップはマムズマートというお店です。
マムズマート楽天市場店もあります。)

コートやジャンパー、セーターなどの冬物は姿を消し、
ロングTシャツや半袖、短パンなど、
春から夏にかけての商品が揃っていました。
春ですね〜。

4月からは町内会の役員に当たっています。
仕事と育児をしながらちゃんとこなせるかちょっと心配。
ぼちぼち頑張ります。

いつもありがとうございます。
皆様の応援が更新の励みになっています。
にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ  

HPもよろしくお願いします。
「節約生活−楽しく暮らそう−」

久々に読み返したくなった本。

しーちゃんイチ押しアンケートサイトはマクロミル
ご登録後アンケートに回答すると、あなたに30ポイントプレゼント!
マクロミルへ登録