節約生活

働きながら子育てするしーちゃんの節約日記

無印良品の商品が10%オフ♪

3月21日(金)〜4月7日(月)まで、無印良品週間開催中です。
無印良品メンバーは10%オフ!

詳しくはコチラ↓
http://www.muji.net/store/campaign/detail/C14032101

利用には、MUJI.netメンバーの登録(無料)が必要です。
しーちゃんは無印良品のアプリを入れていて、そちらからメンバー登録しました。

無印良品アプリについてはコチラ→http://www.muji.com/jp/app/

4月になると消費税が5%→8%になるので、今月中にお買い物するのがベスト。
無印良品では、産地や生産工程を見直すことで、ほとんどの商品は増税後も同じ価格で販売されるそうです。
うれしいですね♪

昨日、しーちゃんもハガキフォルダと下着を購入してきました♪

ハガキフォルダは年賀状収納用に毎年購入しているのだけれど、
何年も同じものがずっと売られているので、
キレイに揃えて収納できてオススメです。(^^)

しーちゃんが行った無印の店舗では、
増税前に!と駆け込みで購入する人が多かったのか、
普段よりかなりお客さんが多く、レジが混雑していました。
また、棚が空っぽになり、売り切れている商品もありました。

増税まであと4日。
開店直後など、できるだけ空いている時間にお買い物するのがいいかもしれません。

いつもありがとうございます。
皆様の応援が更新の励みになっています。
にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ  

HPの方もよろしくお願いします。
節約生活−楽しく暮らそう−

気になる本。

しーちゃんイチ押しアンケートサイトはマクロミル
ご登録後アンケートに回答すると、あなたに30ポイントプレゼント!
マクロミルへ登録