節約生活

働きながら子育てするしーちゃんの節約日記

イオンレジャー

昨日は息子君と2人きりの日曜日でした。
とにかく元気な息子君のエネルギー発散のためイオンへ。

12時前後になると込み合うので、開店と同時に入店。
道路も空いていたし、ちびっこ広場も空いていて、
息子君は心置きなく走り回ることができました。

イオンは子供用のお手洗いや授乳施設、
ちびっこ広場など、家族連れに嬉しい配慮がいっぱい。

お手手が上手に洗えるようになった息子君。
今回は子供用の洗面台で手を洗いました。

大人用の洗面台と比べると一目瞭然。
とっても小さいですね♪
ボタンを押すとお水が出てくる仕組みになっていました。

お目当てのお買い物もあったのだけれど、
残念ながら売り切れなどで買えず。(^^;
しーちゃん自身はちょっと不発感があったけれど、
息子君はお友達もできて、大満足のようだったので、よしとしましょう。

休憩は、雑誌のサンキュ! 2014年4月号についていた、不二家の無料クーポンと、これまた無料のクーポンを使ってマックのコーヒーを。

思い切り走り回った息子君。
帰宅後は爆睡でした。

お手軽にお安く行けるイオンレジャー。
室内なので、次は雨の日などに利用しようかな、と思います。

いつもありがとうございます。
皆様の応援が更新の励みになっています。
にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ  

HPの方もよろしくお願いします。
節約生活−楽しく暮らそう−

愛読雑誌♪

しーちゃんイチ押しアンケートサイトはマクロミル
ご登録後アンケートに回答すると、あなたに30ポイントプレゼント!
マクロミルへ登録