節約生活

働きながら子育てするしーちゃんの節約日記

IKEAでお買い物

昨日は家族でIKEAへ行ってきました。
新居に引っ越して1年ちょっと。
あきさんの書斎用家具を買うためです。

配置や配色について、悩みに悩み、考えに考えて、
満を持しての購入となりました。

今月はお誕生日月なので500円クーポン券もあったし、
5万円以上お買い上げで配送料半額キャンペーン中。

どちらもしっかり利用して、5万133円のお買い物。

棚から商品を取り出すのが大変でした。(^^;
でも、クーポンとキャンペーンで3500円ほど節約できました。
やった〜!

大きなお買い物をしたので、お昼ご飯は節約。


息子君用ご飯はお弁当を持って来て、
レストランのお皿を借りてそれっぽく盛り付け。
(息子君の手も写っていますが。)


しーちゃんは体調があまりすぐれなかったので、
モーニングプレート(99円!)だけ買って、
持参したおにぎりを食べました。
お野菜が足りませんね。(^^;

買うものは事前に決めてあったので、
開店と同時に行って、ガラガラの店内をサクサク進み、
ご飯も空いている時間帯に食べてしまって、
混み始める前に帰ってきました。
時間も節約できたかなぁと思います。

商品が届くのは今週末。
組み立て頑張らねば。(苦笑)

                  • -

息子君の風邪がうつったらしく、
食欲がなく、頭痛が続いています。
とりあえず今日はお仕事に来たけれど、低空飛行。
お仕事しながら何とか治したいところです。。。

いつもありがとうございます。
皆様の応援が更新の励みになっています。
にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ  

HPの方もよろしくお願いします。
節約生活−楽しく暮らそう−

病院で見かけた本。買ってみました。

簡単!おいしく時短♪

しーちゃんイチ押しアンケートサイトはマクロミル
ご登録後アンケートに回答すると、あなたに30ポイントプレゼント!
マクロミルへ登録