節約生活

働きながら子育てするしーちゃんの節約日記

リサイクルショップめぐり

リサイクルショップめぐりをしてきました。

まずはキングファミリー
キングファミリー楽天市場店は→http://www.rakuten.co.jp/king99/

いつ行っても掘り出し物感満載のお店でわくわくします。
今回は息子君用のbebeのTシャツとGAPのよだれかけを買いました。

90サイズのロングTシャツは380円均一だったのだけれど、
このbebeのTシャツは新品?!と思うほどの美品。
飛びぬけてキレイだったので買いました。

GAPのよだれかけはまだ値札がついている新品。
定価1600円のお品がなんと破格の80円でした!
ほっほ。

キングファミリーは会員だと10%オフになるので、
かなりお安くお買いものすることができました。

次にJUMBLE STOREへ行きました。
(JUMBLE STORE楽天市場店は→http://www.rakuten.co.jp/king99/

前回行ったときは冬のセールをしていたけれど、
今回はなんともう半袖を売っていました。
季節を先取りしていますね。

最近成長著しい息子君。
半袖の頃、どんなサイズになっているか分からなかったので、
今回JUMBLE STOREでのお買い物は見送りました。

最後に近所にある個人のリサイクルショップへ。

パジャマ(上下セット・新品)とよだれかけを買いました。
パジャマとよだれかけはセットだったわけではないのだけれど、
見た感じが似ていますね。(^^;

パジャマは480円、よだれかけは50円だったけれど、
セールをしていたので20%オフ。
こちらもよいお買い物ができました。

最近フリマにはなかなか行けないけれど、
リサイクルショップは結構満喫しています。

自分のものより息子君のものを買うことが多くなったかな。
よいお買い物ができた上に、
と〜ってもストレス解消になりました!

いつもありがとうございます。
皆様の応援が更新の励みになっています。
にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ  

HPもよろしくお願いします。
「節約生活−楽しく暮らそう−」

最近買った本☆

簡単!おいしく時短♪

しーちゃんイチ押しアンケートサイトはマクロミル
ご登録後アンケートに回答すると、あなたに30ポイントプレゼント!
マクロミルへ登録