節約生活

働きながら子育てするしーちゃんの節約日記

出張でリフレッシュ?!

出張のため息子君と離れてビジネスホテルに宿泊しました。
レディースプランというのがあったのでそれにしてみました。

フロントで、オーガンジーの袋に入ったセットをいただきました。

中身はこんな感じ。

女性スタッフが厳選したという、基礎化粧品セット、フェイシャルマスク、足ひんやりシート、拡大鏡、足指パッド、ネイルパッドなどが入っていました。
アロエのヘアパックが個人的にはかなりヒットでした。
アロマも選べて、ハーブティーも付いてて、お部屋にはイオンナノスチーマーとマイナスイオンドライヤーも。

ホテルに着いてからは、これらのアメニティを使って、
お肌や髪、ボディのケアをのんびりしました。
新幹線や出張の疲れもどこへやら。
本当に自分だけの時間を自分のためだけに使い、
かーなーりリフレッシュしました。

レディースプランにしてよかった!
普通プランより1000円高かったけれど、
その効果は絶大&プライスレス。
もちろん、出張の目的もしっかり果たしてきました。
(諸事情により、ホテルは自腹でした。)

贅沢かなって思ったりもしたけれど、
本当によかったです。

行かせてくれた会社と協力してくれたあきさん。
何よりもお母さんがいなくても頑張ってくれた息子君に感謝です。

いつもありがとうございます。
皆様の応援が更新の励みになっています。
にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ  

HPの方もよろしくお願いします。
節約生活−楽しく暮らそう−

簡単!おいしく時短♪

しーちゃんイチ押しアンケートサイトはマクロミル
ご登録後アンケートに回答すると、あなたに30ポイントプレゼント!
マクロミルへ登録