節約生活

働きながら子育てするしーちゃんの節約日記

救援物資その2

12月も残り3分の1ほどになりました。
住宅ローン返済に奮闘する我が家に愛の手を!
と、大々的にアピールしているわけではないのだけれど、
色々なところから色々なものが届いて(?)います。


通勤途中に配っていたのをいただきました。
右下に写っているのは息子君の手です。(^^;


カナダ旅行に行っていた後輩からのお土産でいただきました。
トーストに少量たらして息子君にも食べさせてみました。
かなりお気に召したようで、あっという間に完食でした。(^^)


あきさんが会社でもらってきてくれました。


地域の集いでいただきました。
写真を撮り忘れたのだけれど、家族3人分のお弁当もいただきました。
町内会費と市から助成金が出ているそうですが、太っ腹。
1食浮いた!としーちゃんホクホクです。

体調も少しずつ回復しつつあり、
頂き物で更に気持ちも元気に。(笑)

イマイチ節約に力を入れられていなかったので、
新年に向けてラストスパート頑張りたいと思います!

いつもありがとうございます。
皆様の応援が更新の励みになっています。
にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ  

コジマジック先生の本☆

簡単!おいしく時短♪

しーちゃんイチ押しアンケートサイトはマクロミル
ご登録後アンケートに回答すると、あなたに30ポイントプレゼント!
マクロミルへ登録