節約生活

働きながら子育てするしーちゃんの節約日記

風水で開運?!

先月号のサンキュ!に、
「開運習慣風水で運気アップ」というコーナーがありました。

習慣的に行うことで、風水的に運気がアップすること、
というのがいくつも載っていたのだけれど、
簡単にできそうなことから始めてみることにしました。

最近、ちょこちょこ懸賞に応募し、ちょこちょこ当選しているしーちゃん。
運気をアップして、より多くの当選を!というわけです。(笑)

最初にやってみたのは、
「枕元に貴金属を入れた正方形の箱を置いて寝る」です。

ちょうど、お友達からいただいたお菓子の箱が正方形だったので、
それに、綺麗に収納したばかりのネックレスのうち、
貴金属であまり使っていないものを入れて枕元に置きました。

置いただけで、もうすっかり運気がアップした気分です。(笑)

懸賞いっぱい応募するぞ〜!

いつもありがとうございます。
皆様の応援が更新の励みになっています。
にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ  

コジマジック先生の著書☆

簡単!おいしく時短♪

しーちゃんイチ押しアンケートサイトはマクロミル
ご登録後アンケートに回答すると、あなたに30ポイントプレゼント!
マクロミルへ登録