節約生活

働きながら子育てするしーちゃんの節約日記

懸賞用はがきとリサイクルショップ

懸賞用ハガキがなくなったので買いに行ってきました。

金券ショップで1枚47円のものを30枚購入しました。
またいっぱい書いて当てるぞ〜!

3連休は家族でのんびり過ごしました。
ベビー用品のリサイクルショップへ行って、
不要になったベビー服を売りました。

90円になりました。

たかが90円。されど90円。
でも、自分でフリマを出して売っていたら、
もうちょっとお金になったかも?と思ったりもします。
フリマは出店料がかかるので、
一概に「フリマがいい」ともいえないのだけれど。

家の近くで出店料の安いフリマ会場を見つけたので、
一度見学に行ってみようと思っています。
よさそうなら出店を検討してみようと思っています☆

・・・とついつい出店する方向で考えてしまう私。(^^;

フリマはお小遣い稼ぎの意味もあるけれど、
お店ごっこというか、お客さんとのやりとりも楽しい!
最近、買いにも行けていないので、フリマ欠乏症なのかも。
近いうちにとりあえず買いに行けるといいなぁと思います。

いつもありがとうございます。
皆様の応援が更新の励みになっています。
にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ  

オススメ絵本。

 だるまさんが、の、と3冊セット

 だるまさんが、の、と3冊セット
価格:2,678円(税込、送料別)

簡単!おいしく時短♪

しーちゃんイチ押しアンケートサイトはマクロミル
ご登録後アンケートに回答すると、あなたに30ポイントプレゼント!
マクロミルへ登録