節約生活

働きながら子育てするしーちゃんの節約日記

高級果物と豆苗

某商業施設の商品券200円分をゲットしました。

やったね!

果物屋さんが入っているので、
普段買えないような、ちょっと高級果物を買おうと思います。

以前、妹ワカちゃんがお土産でお箱入りマスカットを持って来てくれたことがあったのだけれど、
息子君のおいしそうな表情といったらありませんでした。
高級果物は美味しいのだと思います。

普段はなかなか買えないけれど、
(今回も200円の商品券ではお箱入りのものは無理だけど)
少しでも美味しいものを食べさせてあげられたらと思います。

ところで先日水栽培を始めた豆苗。
1週間経って立派に成長しました!

むしろ成長させすぎたかも?!

収穫した豆苗は、おひたしにしていただきました。
息子君の大好きな一品なので、なんだか色々嬉しい♪

安く手に入る食材なので、
また時々購入したいと思います。

いつもありがとうございます。
皆様の応援が更新の励みになっています。
にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ  

オススメ絵本。

 だるまさんが、の、と3冊セット

 だるまさんが、の、と3冊セット
価格:2,678円(税込、送料別)

簡単!おいしく時短♪

しーちゃんイチ押しアンケートサイトはマクロミル
ご登録後アンケートに回答すると、あなたに30ポイントプレゼント!
マクロミルへ登録